”一週間のイライラがウソみたいです!” | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。

ここ数ヶ月、あるスタッフに対して
毎日イライラして
それがクセになって


そんな態度をやめたいのに
止められない自分が
嫌で仕方ありませんでした。

そんな中
チカさんのヒーリングの記事を見て
お願いしました。

女性性がどうなるのか
半分すがる思い(笑)でしたが

優しい気持ちに
なれますようにと願いながら…。

ベッドに横になって
お腹から胸がポカポカ気持ちよくなって
そのまま眠ってしまいました。

施術後
初めて問題のスタッフに会った時は

胸の塊がなくなっている気がして
穏やかに話すことが出来ました。

仕事の注意をする時も
自然に一呼吸置いて話すことができ

一週間前のイライラがウソみたいです。

もっと早くお願いしてたら良かったです♪


↓↓↓