人生の舵取り | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。

今日は、京都に向かう途中
車を運転しながら  
     
命ってなんだろう…って、ふと感じた。  
    
それは

対向車に、霊柩車が見えたから。

しかしいつもなら
そんなことを感じないのだけど

何故か今日、ふと。


人は、というか   
この世に生きている動物全てそうなんだけど  
    
その命がなくなったら、肉体のみが残る。  
  

そしてその肉体だけでは
当然、動きたくても動けないし
    
話したくても
歩きたくても
大好きな人を抱きしめたくても

このあったかいカフェラテを味わうことも

なーんにも出来ない


その肉体も、いずれ火葬されて  
なくなっていく。


{2D508067-861F-4A7E-B4BD-F73CFC475B20}



このカラダを動かしているものはなんだろう  

命って、なんだろう


それは

自らの "意識" を持って  
生きてる、ということなんだろう
 
   
そしてその意識とは

頭で考える意識ではなく

普段、全く気づいていない意識


いわゆる、"無意識" と言われている領域に

魂レベルで、力強く生きる力が隠されている


だって、瞬きすること

心臓やその他の臓器が動いていること

排泄や眠ること、など

自分の意識出来ている意識では
コントロール出来ないことだらけな私たち。



私たちは誰に、何にコントロールされて
生きているの?

何をコントロールして生きてるの?


それを、ちっぽけな知識の詰まっている頭で
ゴリゴリと頑張って努力して生きている。


もしも、誰かにコントロールされている
人生を歩んでいるのなら

もしもあなたが今
思い通りにならない人生を歩んでいるのなら

自分で自分の人生を
コントロールが出来る生き方に
憧れはしないのだろうか?


いや、コントロールと言うより

本来の姿、と言われるあなたの魂に委ねて

楽に生きることを選択してみてほしい。



人生の舵取り

それはやはり、認識出来ている自分が
するものではなく

魂レベルの自分に委ねたいものですね。


   



私が、私の魂の本質にある「在り方」を知り
その「在り方」で生きることで

私が当たり前としていた世界
それが当たり前じゃなくなった
人生の好転劇ストーリーはコチラ→⭐️⭐️⭐️



{C36E7FCE-B2C9-427A-A902-0984EA005036}



✅次回の東京スプーン曲げ体験セミナーは
3月15日を予定しています。
↓ ↓ ↓  
       
   
✅京都スプーン曲げ体験セミナーは  
2月22日を予定しています。(終了しました)
↓ ↓ ↓  

       
   
✅魂の本質で生きるワークショップを開催しています。  
↓ ↓ ↓  

      
  
※いずれも、日程が合わないからと諦めないで   
個人的にメッセージしてみてくださいね。  
チャンスは自ら掴みに行こう!  
      
       
✨✨シェア大歓迎✨✨   
    
   
   
ピンっと来たらパッと行動することが   
成幸の人生に繋がります♡    
    
まず決めよう。
そして、お金や時間などのことは   
後から考えよう。 
そうすると、きっとうまくいくから。  
     
  

レイキ、チャネリング、引き寄せのこと 
本質で生きるには? など 
または悩み事などのご相談はコチラへどうぞ