★mini colle★ | 加納麻衣オフィシャルブログ「まいるーむ」Powered by Ameba

★mini colle★

昨日は、人生初のファッションショーに

出演してきましたぁキラキラ


会場入り前に相方のぞみと

腹ごしらえseiハート



いっぱい食べてエネルギーつけとかないとねっseiハート


リハして、


軽く休憩♪(みずいろ)









また食べるV笑





ヘアメイク~seisei★



衣装に着替えて

相方のぞみカメラピースハート薄い赤




ショーで着るイショーパチパチパチパチ・・・パンダ

一着目の衣装konatu愛


15分間のステージでは

早替えを2回の計3着着たんやけど

間の2着目

写真撮られへんかた汗




ってことで

この後は

共演した

モデルちゃんたちとの

写真をどーぞーハート






いい経験になりましたキラキラ


やっぱりステージに立つことは

楽しいっ↑





なーんて今になると

言えるけど、

出番前、

お客さんの前に出る寸前まで

心臓が飛び出そうなくらい

バクバクやったからね泣




歌って踊るより

緊張したわ♥akn♥



ポージングして止まってても

足ガクブルやしなく震えるピンク1ww







でもあんな大きなステージで

沢山の人の前に立って、

さらにこれから先にかけるpowerを感じた。





帰り際に

相方ののぞみと

次にあのステージに立つのは

cocktailのワンマンライブやなキイロキラ

って二人で誓いました。