1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-30 18:00:22

まったりオフ(^^)

テーマ:ブログ
今日はオフだから、家でまったりニコニコ
お洗濯したり、お掃除したりビックリマーク

そういえば、お洗濯干すのにベランダ出たら、、外がめっちゃ臭かった。。
外出てみたら、近辺広範囲フンみたいな臭いがしてたダウン
なんだろう………なんか夏の雑草とか野花に、異臭するやつがあるのかなガーンw


もうすぐ8月!!夏満喫できるといーなにひひ





ドキドキのぞみドキドキ

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-29 16:37:38

海いいねッ!!

テーマ:ブログ
今日は仕事で、七里ヶ浜に行ってきたよ!!


江ノ電に乗って、ちょっとした小旅行気分にひひ鎌倉も少し寄りたかったなw


ダンスの仕事で、フラッシュモブだったんだけど、めちゃ楽しかったラブラブ舞台と違って、お客様の反応がよく見えるのも良かったなニコニコ

これからは、もっともっとダンスの活動増やしていけたらいーなー音譜音譜

ドキドキのぞみドキドキ


AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-07-23 08:24:08

たのしー♪ぐったり。。w

テーマ:ブログ
昨日は、朝から夕方まで有明で仕事して、そのあと四ッ谷に移動ビックリマーク
ダンスリハかけつけ音譜

急なお仕事依頼だったので、リハは今日のみあせる来週本番音譜

短時間集中で頑張ったからか、昨夜から体ぐったりモードショック!w
でもやっぱりダンス大好きだから、楽しいねアップアップ
本番まで、自己練習&体作りしなきゃ!!



そういえば、先日お買いもの行ったら、特設サンリオコーナー発見ラブラブ!
マイメロ好きなんでハッピーラブラブラブラブラブラブ


今日雨だけど、元気に仕事頑張ろニコニコ

ドキドキのぞみドキドキ


AD
いいね!(4)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。