春一番が吹きました。桜

まるで
桜の開花宣言のように
ふんどしにも
春がやってきました。桜桜桜
 
アハてへぺろ
 

【写真:「ふんどし チラリ ヒラリ」】
 
 
 
大丈夫!! 
私じゃないから、安心して下さい(*^^*)

こちらは
私の大切な友人。

ちはるさんです。おねがい



春の訪れの喜びを
思わず『ふんどしヒラリ』
表現してしまったらしく、
 
ふんどしに
シワがついたままで
勢いで撮影してしまった様子が
生々しいwww チューリップ

 

 

 

 

アハてへぺろ


 

 

 

いやいや
さっすが!!! 
潔い!さわやか!
 
恐れ入りました。
笑い泣き
 
 
 
 
そうそう。
 
ちはるさんと私の出会い

は今から約3年前。


 
長崎に観光で来ていた
ちはるさんが
偶然、TeRAYA
立ち寄ったことがきっかけなんです。
 
 
その時の彼女は・・・
 
上の写真からは
信じられないかも知れませんが

 


 
少し
うつむき加減の

仕事に
行き詰まりを感じている

悩める看護師さん でした。
 

 


だから、まさかね。 

 

 

アハラブラブラブラブラブラブラブラブ


 
 
 
こーんな上矢印

日が来るとは

夢にも思わなかったですよww 


 
あの時の
「長崎旅行」がきっかけとなったのか?
 
はたまた
「ふんどし」との出合いが
彼女を突き動かしたのか?

 


 
その後、
仕事を辞められちはるさんは


ぐいぐいと
猛烈な進化遂げていきました。
 
 

まず最初に
池袋にサロンを立ち上げられます。

 
 

その名も・・・
 
 「性と魂のサロン てのひら」 キラキラキラキラキラキラ

 

http://tenohira.ii-esthe.net/


 
 

 
いやー、
屋号も強烈ですね~。

 
 

そして、
書くのが苦手と言いながら

始めたブログ

 

 

「感じて、解き放て!」 では

http://blog.livedoor.jp/chiharu0324/

 

 

 


 

 

 


自分の性に関する過去
(レイプ・セックスレス・離婚など)を

赤裸々に書き綴り、
 
同じような悩みを抱える
女性たちの共感を集め、
人気ブロガーさんにもなっています
ドキドキ

 

 

 

 

おまけに、

バイリンガルときたーー!!

 

しかも

「宇宙語」 なんですから--!!!!

 

(ちはる先生の「宇宙語」講座!)

 

 

 

開催しているセミナーも

私には

到底できないものばかり!!!

 

 

★ ちはる先生のセミナー情報 ★

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8059

 

 

 

 

活動範囲も日本だけでなく
タイやハワイも 行ったり来たり・・・

 

 

 

 

ホント、瞬く間に

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

活躍の場を広げていった
彼女の今後は、未知数ですね。
 
 


まあ、
このペースで行けば…

 
「手ブラ」が
外れる日も近いのでは

ないでしょうかwww

 

 

 

ウフラブラブ 

 
 

 

私たちの関係は
お客様とお店
という出会いからはじまりましたが、
 

昨年、
長崎雲仙で行われた

「ふんどし de なべブタッ球大会」 には
 

 
 

東京から
駆けつけて下さったり・・・・馬





 
 

2年前の
AKIRAさんのライブにも

 
 
 
 

一番前で
号泣しながら参加してくださったり・・・

 

 

その後は
一緒に
私の誕生日も祝ってもらったり・・・

 

 
 

 
そして、偶然にも

この写真で着けているふんどし

 

 

 

昨年TeRAYAで
運命の赤い糸をテーマに制作した

「sante」(サンテ)。

 

 

 


クラウドファンディング
応援して下さった時のもの・・・ラブラブ

 

 

そう。
気がつけば、

お互い遠くに住んでいて
付き合いも長くないけれど、
 

ちはるさんは

いつも
TeRAYAを、私を、支えてくれる
大切な友だちになっていました。
 

 

ありがたいなーラブラブ

 

 

 

ホント

「ふんどし」が結んでくれた

この出会いに感謝。

 

 

そして 、改めてこの 
突き抜け方に、あっぱれ!
 


 ドヤ!ハート
 
 

 


そして、きっと・・・ね。

 

この写真を見た人たちの

心の中には

いろんな思いが沸いてくると思うんですよ。

 

 

よくここまでやった!

という

賞賛もあれば、

 

よくここまでやるなぁ。

という

嫌悪感もあるでしょう。

 

 

私は

そのどちらも理解できますが、

 

そういう思いを

ちょっと横において

 

 

布きれ1枚で

やけに幸せそうに笑っている美女

 

の姿を見つめてみると

 

 

ただ

生きてるだけで

 

物も 思いも

どれだけ

たくさん着込んでいるんだろうなぁ…

 

と 私は感じました。

 

 

まだまだオープンに語りづらい

「性の分野」 

 

カッコイイ言葉を並べるような

小手先なんかじゃなく

 

自分の生き様すべてをかけて

開拓していこうとする

 

半端じゃない覚悟が

ずんずん

 伝わってきます。

 

 

そんな千晴さんの

純粋さと

底知れないパワーに感服。

 

心から拍手を送ります!音符ハートブルー音符キラキラ

 

 

とにかく

山本千晴は畏るべし!

なのですw

 

 

ちはるさんハート

 

こんなに

肚の座った写真を送って下さって

本当にありがとう。

 

こんな写真は

生れて初めてでしたよw

 

 

じゃあ、

私も真似してみよっかな?

 

 

 

 

(あ、写真じゃありませんよてへぺろ

 

 

 

感じて、解き放て!

 

上矢印コレ、千晴さんのブログの合言葉ですwww)

 

 

 

音譜さあ!音譜 

「山本千晴」さん が気になる方は、

コチラへどうぞ恋の矢

 

● 池袋・「性と魂のサロン てのひら」

http://tenohira.ii-esthe.net/

 

● ブログ「感じて、解き放て!」

http://blog.livedoor.jp/chiharu0324/