ふんどしセレクトショップ TeRAYA

ふんどし屋で起こる、毎日のできごと。




テーマ:

 

このブログにお越しの皆様。

ほんとーにお久しぶりです。

 

気がつけば・・・

もう1か月以上も

ブログを更新していませんでした。

 

 

疲れたり、忙しかったりの

サイクルに入ると

いつもこうなる 負の連鎖・・・笑い泣き

 

自分に負けやすい私です。

 

(FB は ほぼ毎日更新中音譜

 

 

 

今日は

皆様にお知らせしたいことが

ありましたので

ようやくブログを開きました!!

 

 

 

実は

 

来月

7/28(金)・29(土)・30(日)

の3日間。

 

日本橋・長崎館におきまして

 

「長崎のハイカラ雑貨と お洒落なふんどし展」

 

を開催することになったのですビックリマーク

 

 

 

これまで

TeRAYAはオープン以来、

毎年6・7月になると

何かしらイベントをしてきました。

 

 

振り返ってみると・・・

 

 

<第1回>

2014年6月 「ふんどしミーティング IN 長崎」

 

 

 

 

<第2回>

2015年7月「たましいのAKIRA LIVE」

 

 

 

 

<第3回>

2016年6月「ふんどしマンと一緒になべブタッ球をしよう!」

 

 

 

 

 

 

まるで

計画していたかのように

 

初夏の訪れとともに

開催していた

TeRAYAプレゼンツ!!!!!

 

なのですが・・・

 

いやあ・・・

実は・・・

 

恥ずかしながら

どれも

行き当たりばったりの企画なんです・・・

 

真顔 (マジでw)

 

 

そもそも店を

一人でやっている身の上なので

イベントする!

となると色々大変ですから

 

「今年こそは、やらないぞ!」

と常々思っているんです。

 

 

なのに、

何か ふと!閃いてしまうと

やってしまってるんですよね。  

 

 

 笑い泣き (いや、ホント)

 

 

これは何なんでしょう?

自然の摂理なのでしょうか?

 

うーん

自分でもわからない・・・

 

 

でも

そうは言いながらも

 

それぞれのイベントを通して

新しい出会いが生まれ、

「ふんどしの和」が広がっているのを

身を持って感じているので

 

きっとそれが

無意識の原動力に

なっているのかも知れません。ピンクハート

 

 

 

そして

そんな流れで

今年もまた やるはずのなかった

イベントは 

 

長崎を飛び出して・・・

 

会場は

東京の長崎県のアンテナショップ

日本橋・長崎館 さん!

 

 

 

もちろん、

地元愛ラブラブあふれる会場ではありますが

やはり、長崎から遠く離れた場所。

 

アウェイはちょっと心細い・・・デス。えーん

 

 

 

なので

どうか関東方面の皆様ニコニコ

 

ぜひぜひ、

私とマイケルを

励ましにお越し頂けたら

とっても嬉しいです!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

もちろん

日本橋・長崎館だけでも

楽しいトコロなのですが

 

TeRAYA IN 東京

わくわく3DAYS の気になる内容は

 

まず、お買いものライン!

 

ふんどしをはじめ

バックやがまぐちなどの個性的な長崎雑貨

カステラねこ・・・などなど。

 

ユニークなデザインの

べっ甲もご用意しようと思っています。

 

 

そして

イベントラインは

 

2日目 7/29(土)

 

株式会社ふんどし部

ふんどしやさしいマンドキドキ

が応援来店の予定チョキ

 

 

IMG_20160110_233819596.jpg

(写真:ふんどしマンと初めてお会いした日)

 

みなさんが喜ぶ楽しい

何か?

あるかもしれませんルンルン

 

 

 

そして・・・

 

3日目 7/30(日)

 

日本ふんどし協会

中川 ケイジ 会長 

ミニトークショー をして頂く予定です!!

 

 

 

 

ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブイエローハーツ

 

 まあ、これは贅沢ですね虹

 

イエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツラブラブ

 

 

「ふんどし」に携わる方との

素敵な出会いを通して

 

まだ

「ふんどし」にご縁がない方々の

「ふんどしの扉」が開かれますことを

切に願っております流れ星

 

 

 

もちろん

3日間通して

ふんどし天使・マイケル

皆様をお待ちしていますよラブラブ

 

 

(こちらは今年2月のマイケル音譜

 

 

店頭の黄色いガチャガチャは

持って行けないですけど、

マイケルみくじ もご準備しております!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

新おみくじ(バッジ)も追加予定!

 

みなさま

楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

あら、イケナイ!!

大切なことを忘れておりました。

 

 

最終日 3日目

7/30(日)は 私の誕生日

でございます。誕生日ケーキ

 

 

もしよかったら

乙女のトキメキ「おめでとう」乙女のトキメキとお顔を出してくださると

本当に嬉しいですwwww

 

 

花火花火花火花火花火花火

 

 

ああ、そういえば・・・

 

 

(写真:「AKIRA LIVE」打ち上げの様子)

 

 

2015年の

「たましいのAKIRA LIVE」の時も

自分の誕生日でしたw

 

 

何なのだろう、このサイクル・・・ 

 

真顔 (コレ謎だわ)

 

 

とにかく

楽しい3日間にすべく頑張ります。

 

どうぞどうか

皆様よろしくお願いいたします。

 

 

かのこ ゆり

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)