2013年11月15日に
誕生したヒヨコ

ふんどし
セレクトショップTeRAYAと
ふんどし天使・マイケルニコニコ




(大浦天主堂手ぬぐいとマイケル)


お陰様で3周年を
迎えることができましたハイビスカス







本当に
たくさんの皆様方のお力と
ふんどしのお陰です。

心より感謝申し上げますラブラブ



TeRAYAは
オープン以来、

ふんどし愛用者の
皆さまの口コミと

たくさんの
マスコミの方々に
取り上げて頂いたことで、

 

 


(「V・ファーレン長崎」の選手の皆さんの、このポスターの力は絶大でした!!)

 

 


長崎市内の
小さなお店でありながら
日本中の多くの方に
知って頂くことができました。

 



そのおかげで
時々

お店が大きくなって
良かったね

なんていうお言葉も
頂いたりしますが、

その度に
スタート時点と
ちっとも変わらないのに


人の目には
そう映るんだなああせる


恥ずかしいやら
情けないやら

そんな気持ちを
噛みしめてきました

 



正直なところ

日々
明日は大丈夫なのか?

という不安を
見ない振りしてやってきた
3年でもあります。

 



それが
いいのか悪いのか
わかりませんが



直視すれば
即死しそうで…えーん

そうする
能力しかなく、

いろんな不安に
向き合う余裕もなく、

他のアクションを起こす
工夫することもなく

無我夢中で

突っ走ってきた… 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

というのが 本音です。


ただ…

ふんどし屋なんて

3日でつぶれる」


予言されたTeRAYAが

失敗だらけで 
迷惑をかけていることも
承知の上で
言わせていただくなら


そんな状態でも

3年あり続けた!!


ということに
私は大満足していますおねがいおねがいおねがい



3年たった今も 
4年目どころか
来月もわからないんですけどね(笑)



からこそ

明日死んでもいいドンッ

そんな気持ちで
進むしかない と思っています。


こんな

裸一貫の私ですが

この姿勢こそ
ふんどしにふさわしいと
思いつつ

ふんどしを締め直して
がんばって参ります。



どうぞ皆様
私が生きている間に
マイケルに会いに来てくださいね(笑)


今後とも
よろしくお願いいたします。




ドキドキ追伸ドキドキ

あたたかい
お祝いのお言葉などなど
たくさん頂戴しております。

いつも
気にかけて下さっている
すべての皆様へ♡

ありがとうございます





●只今、TeRAYA3周年セール実施中!

TeRAYA・3周年SALE (←こちらをクリック!)