【Capri Musicscape】 外にでかけたくなくなる、カプリの隠れ家ホテル | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

 

こんにちは!

 

土曜日のお昼、あなたはどんな風にお過ごしでしょうか?

暑いですねー

夏日和ですねー

 

 (いやいやこれから雨の予報も)

 

そんな中昨日は、

 

カプリのホテルも"一番安いお部屋を簡単に検索”? で、できないっ!

 

なんてお話しましたね。

 

 今日の 【Capri Musicscape】 では

 

 とってもカプリらしい場所にある、

 

 隠れ家ホテルの様子をご紹介します。

 

  あわせるのは、

  

  そうですね。 泡でも珈琲でも!

 

  それでは どうぞ!

 

 

  いかがでしたか?

 

  Hotel Villa Brunella ****

 

  賑わうカプリの市街中心部

 

  小広場から、ブティックストリートを抜けて、

 

  ようやく落ち着いた雰囲気と眺望をたのしめる遊歩道の

 

   そのまた先にさりげなく佇む あのホテル!でしたね。

 

    (ここは、予約サイトでの取り扱いもあるようですが、

     このホテルらしい、快適なお部屋を選ぶためには

     ぜひご相談くださいね!)

   

   そのまた先の岬のホテルと同じく、

 

   ここも ”ホテルの中でゆったりすごす” 

 

  気分になってしまうタイプの一軒です。

 

 

   今度のあなたの旅にいかがですか?

 

   それでは今日もどうぞゆったりとした土曜日の午後を!

 

   ジーノでした。

 

*******

 

   ナイショにしときたいホテルなんですけどね。