『夏雨。』 Richard Elliot - Candlelight | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

独特の雰囲気が漂う作品

独特の雰囲気が漂うLeonid Afremovの作品




おはようございます!

 土曜日の朝、

 あなたはどんな風にお過ごしでしょうか?


  ”火曜日のランチタイム” 

 から、しばらく間があいてしまい

  失礼しました。


  もちろん、お仕事しています (リフレッシュもしてますが)

  新しい よい出会いもありました。


   そうこうしている間に週末。

 今朝はこちらをおおくりいたします。


   あわせるのは・・・

    アイスカフェオレを。


  それでは、どうぞ!



Richard Elliot - Candlelight


表示されない場合は >> こちらから



   いかがでしたか?

  以前にもご紹介していた Richard Elliot

  こちらでも サックスがいい感じでむせび泣いてますね。


   それと、

   映像に出てくる 個性的な絵画作品


    こちらは Leonid Afremov というアーティストの作品です。

   あのシャガール (Marc Chagall) と同郷

    旧ソ連 (現ベラルーシ共和国)の ヴィーツェプスク のご出身。


    それぞれの作品が、楽曲とよくあって 美しいです。

    水面に映る光が特に印象的です。


     今日は、夏の雨になるところも多そうですね。

    どうぞ あなたらしく 穏やかな週末を!



前回の記事では

『お皿まで食べたくなっちゃう!』 アマルフィから届いた爽やかなひとしな


お皿まで食べたくなっちゃいます!

をおおくりしました。



あのアマルフィ海岸定番ガイドブックがアプリになりました

あの、アマルフィ海岸定番ガイドブックが iPhoneアプリになりました!

旅行の計画にも便利、ヴァーチャルトリップも楽しめますが
なんといってもアプリならではの、地図表示、ルート検索
そしてストリートヴュー表示
はじめての旅先でも、サクサク気軽に歩けちゃいます。
アマルフィ海岸への旅をお考えなら、必携です!

あのアマルフィ海岸定番ガイドブックがアプリになりました
 -iPhone / iPad 版はこちらから


【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-カプリブルー ジーノ こんな人が書いてます。

140ジノつぶやき

すみませんまた夜曲


『今頃にいいかんじ。』 って思ったら >> 押してね。

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ


よりDeepな南イタリアリゾート話はFBページで!