Carinhoso / Marisa Monte - Paulinho da Viola | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

【彼女の恋した南イタリア】 - diario  イタリアリゾート最新情報   Carinhoso -Marisa e Paolinho



おはようございます。


今朝の宝塚はいったんあがった

昨日からの雨が

先ほどまた降りはじめました。

 それでも空は少し明るいです。


あなたの町はいかがですか?


 今朝はこちらを。

 Carinhoso

 胸にあふれる、愛(恋?)のときめきの歌。

Facebook で出会ったカプリ大好きなブラジル女性Biaの

お気に入りのブラジルの曲です。


 あわせるのは・・・

 私はブラックとヨーグルトをいただきました。

 それではどうぞ!



Carinhoso / Marisa Monte - Paulinho da Viola


表示されない場合は >> こちらから


 
 いかがでしたか?

 
 今週も 雨にまけない

あなたらしく ときめく週末を!

Buon finesettimana!




 PS  雨の気分では、これもお気に入り です。



昨日は

ポジターノで

もうひとりの守護聖人、ヴィートさんのお祭り


【彼女の恋した南イタリア】 - diario  イタリアリゾート最新情報    -今日ポジターノでお祭り ヴィートさん男前?

がありました。



【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-forza SANRIKU

【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-カプリブルー ジーノ こんな人が書いてます。

140ジノつぶやき

カリントウじゃないよ。

『ー。-;あんまいけどね。』 って思ったら >> 押してね。にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ

フェイスブックでも これまでの記事をお読みいただけます!


お急ぎの方は 最新ダイジェストをtwitterで!

Twitterでもフォローしてみて!