アマルフィ海岸 プライアーノから新着! 今年のルミナリア 【Video】 | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

【彼女の恋した南イタリア】 - diario  イタリアリゾート最新情報    -幻想的なプライアーノのルミナリア



日曜の朝、


あなたはどんな風にすごしてますか?



アマルフィ海岸 プライアーノ(Praiano) から


早速届きました。



 今年の 


サンドメニコのルミナリア (Luminaria di San Domenico)


の様子。



ヴィデオでドゾ。







 表示されない場合は こちら から






プライアーノの西側、ヴェッティカ(Vettica)地区の中心


サンジェンナーロ教会 (Chiesa Parocchiale di San Gennaro)


前の広場を キャンドルの灯りが彩ります。



 幻想的です。



 すこし、涼しくなりましたか?



 今日も、あなたらしい 素敵な日曜日を!




昨日は


アマルフィ海岸、スカーラで今日(8/7)


爽やかな夏の夜明けを歩こう!"


【彼女の恋した南イタリア】 - diario  イタリアリゾート最新情報    -アマルフィ海岸 夜明けを歩こう!

というイヴェントをご紹介しました。








【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-forza SANRIKU


【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-カプリブルー ジーノ こんな人が書いてます。

140ジノつぶやき

いつもながら背景の音や声が好き。