冬も開いてる アマルフィのホテル その2 - Hotel Fontana *** | 【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。

【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-Hotel Fontana *** Amalfi

冬も開いてる アマルフィのホテル その2 - Hotel Fontana ***



  冬シーズンの南イタリアリゾート ・ アマルフィ海岸の旅のご案内 をしている


  カプリブルー  では


  アマルフィ海岸の 冬もオープンしている ホテルをご紹介しています。



 第一弾の前回は、 アマルフィ特等地のホテル をご紹介いたしました。



 今回は そのご近所、同じく アマルフィの中心 ドゥオモ広場に面して立つ


 Hotel Fontana ***  です。



  上の写真、 なんだか 冬の旅にぴったりな雰囲気でしょう?


 この写真は ドゥオモの正面にあるあの大階段を降りた真下から撮ったものです。


 

  ホテルの目の前には、 名前の由来にもなった 


アマルフィの街の守護聖人アンドレア の泉(Fontana 噴水)があります。


アンドレアの象徴になっている斜め十字を背負った白い像が見えますか??



  写真の一番左側、ちょっと斜めの影になっているのは


 大階段の石のてすりの端っこです。


  


  そしてその右、街燈のまたたく路地の向こう、青い背景のように見えているのは


 港の向こうのアドレア海です。



  そう、もうすぐそこが 港で、海。 なんです。


  

   と、いうことは・・・



【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-Hotel Fontana *** Amalfi



 窓やテラスから、港や海の見えるお部屋もある!



  ということです。



 ならば、


   

   ドゥオモ広場を中心として 繰り広げられる



 クリスマスや新年の催しの雰囲気を間近に感じたり、


 町歩きを楽しんだり できることに加えて



   大みそかのカウントダウンには


 新年の訪れを喜び、海上などであがる花火の様子を楽しめる!


 好立地なのです!


  

   バスや車などで 沿岸の他の町をめぐるのもいいですし、


 お部屋でのんびり 港や海の風景や


  町を包む クリスマスのムードを楽しむのもいいですね。



  ご予約は お早目に!


  >> reserve@capriblue.com





特集!冬のアマルフィ海岸 クリスマスとNewYear2011  アマルフィ海岸のクリスマスとNewYear2011! www.capriblue.com


イタリアリゾートの大切な旅は カプリブルー におまかせください


日本語専門ガイドブックシリーズ  まずはこれ!定番ガイドブック

国内初!日本語専門ガイドブック ご旅行のご計画・現地への携帯に最適



ヘリコプター送迎・周遊も承ります  www.capriblue.com


美しい海と海岸線、島や街々の風景をはるか上空から堪能できる空の旅