ランチに1人鍋でゆったり♪探偵BAR ANSWER@六本木 | 美味しい女になりたいわ

美味しい女になりたいわ

港区在住の食いしん坊で酒と猫とや美容系が好きなアラフォー。女の子ママです。

ご紹介が遅くなりましたがあせる

エルモア嬢 のプロデュースするお店が六本木にオープンしましたクラッカー



TOKYO 『秘書日記』
(こちら拝借↑)


場所は六本木・芋洗坂  

探偵BAR ANSWER 詳しい情報はコチラ

港区六本木6-8-8ゴーディビル2F


私、この近くに職場があって当時のリアルランチゾーンでした音譜


このお店はランチに一人鍋鍋が出来ちゃうお店です。鍋大好き♪

何度か伺ったので数回に分けてレポートします~パー


お店は夜はバーだけあって雰囲気あります↓

しかもここは現役の探偵さんがやってるんですって何かすごい~ヽ(*'0'*)ツ

TOKYO 『秘書日記』


入口はちょっとわかりにくいけど、女子ひとり勇気を出して(笑)階段を上がって扉を開ければ

エルモアちゃんが笑顔ドキドキで迎えてくれます。


そしてこれがこの日のメニュー↓(私写りこんでるあせる

飲み放題セット!素敵!


TOKYO 『秘書日記』

お鍋を注文するとコンロセットが運ばれてきます。わお!楽しみ~。

わくわくラジオ。 ごまをすりすり~))))))))


TOKYO 『秘書日記』



TOKYO 『秘書日記』

じゃん!!


週替わりで提供される鍋

私が選んだのは麻婆鍋鍋


美味しい~ラブラブ山椒がよく効いてます!聞いたら2種類ブランドしたこだわり!


辛さ調整可能なので唐辛子を更に加えたり・・・

すりすりしたごまを入れたり・・・

色んな味を満喫音譜 ひゃ~幸せ~。


ちなみにこの巨大なコラーゲンボールは追加で¥300だよ~。↓



TOKYO 『秘書日記』

雑炊セットも頼んじゃった~。鍋には雑炊でしょ~(・_・)ノ

おなかいっぱいでも頼んじゃう(笑) 


麻婆鍋に雑炊って初めて経験?!

ピリ辛に卵目玉焼きのまろやかさが加わってクセになる。


・・・で、結局我慢してたけどビールビール頼んじゃいました。

昼から飲む酒最高~ラブ だれか一緒に飲もうよ~!


TOKYO 『秘書日記』


来週のお鍋鍋は何かな~?


さすが東京中の店に行ってるんじゃないかという

エルモアちゃん プロデュースのお店だけあってどれも本当美味しいのドキドキ



近日またレポートします~('-^*)/
昼酒最高~ビール

探偵Bar Answer (バー / 六本木、六本木一丁目、麻布十番)
★★★★ 4.0