狩野ひろしです。


大型連休がようやく終わりました。


相変わらず連休中もおかげさまで大忙しでした。


多くの方に飛び込みで挨拶させて頂きまして感謝いたします。


こちらは5月10日の赤城神社での奉納武道大会の様子。
群馬県議会議員 狩野ひろしのブログ


大会前には剣道、柔道、空手などそれぞれ楽しそうに練習されていました。


大会そのものは遊説カ―に乗らなければならず見ることはかないませんでしたが・・・


残念。


赤城神社へ続く参道はこの時期は毎年つつじの花が皆さんを迎えてくれます。


しかし、


今年は様子が違うとか


今年はつぼみが少ないとのこと


こなのははじめてと関係者が話されていました。


大型連休の間無料開放される


前橋の敷島浄水場も今年のつつじの花は


皆、霜にやられてしまっている様子とのこと


5月に入っていても北海道では雪。


どうなっているの?とついつい言葉に出てしまうのは


私だけでしょうか??


では


ひろしは


今日も走り続けます。