ありがとう。 | 勝野雅奈恵

勝野雅奈恵

Bonjour & Alo-ha-!
勝野雅奈恵 ブログ

今日、姉ちゃんに皆さんが会いにいらしてくださったこと。
沢山の愛をいただいて、お姉ちゃんの嬉し泣きがずっと目に浮かんでいました。
私は姉が亡くなる日にタヒチに旅立ちました。
お姉ちゃんにもう会えないかも。。気づいていました。私たち姉妹は不思議なもので、お互いにカンが働くのです。昔からそうだった(^-^)(^-^)

その日の朝、母が泣きながら私の部屋に来ました。
「かな、かな、お姉ちゃんが…」
あっ…ナナちゃん逝っちゃうんだな。。
「ママ、私タヒチ行かない病院行こ」
「かな、タヒチ行って。。七奈美を連れていって。七奈美の大好きなタヒチに」…あっ…お姉ちゃんにもう会えないのかな…
「わかった。七奈美連れていくよ」

私以外の家族は病院へ。私は空港へ。

7月7日。日本時間12時40分。

飛行機で、タヒチまであと4時間。泣きながら目が覚めました。大切な何かを失った感じ。お姉ちゃん? 逝っちゃったの?
頭のなかで、また、詩が響きました。

タヒチに着いてすぐに姉が亡くなった連絡がきました。

取り乱さなかった。だって、姉ちゃんが詩を伝えてくれたから。
オッケー。七奈姉、じゃあ、少しだけタヒチで過ごそうよ。

姉ちゃんと旅をして、今日帰ってきました。

今日はそれを、皆さんにも伝えたいと。おもいます。
それと、沢山の皆様からのメール、メッセージ、お手紙、、。私と家族皆を支えてくださっています。

もう少ししたら、おひとり、おひとりに、更に元気な姿をお見せしますので(*^^*)
もう少し、待ってあげてください。

アロハを込めて…