今年の杏まつりです~。('-^*)/


まず最初は、


機能性食品の販売員のご案内-SN3E0212.JPG
地元の 田J保育園、園児さん達による 和太鼓です。

元気の出る、勇ましい太鼓です!


なかでも私としては、ヘ(゚∀゚*)ノ

3曲目の島唄のアレンジが、とってもよかったですね~。


機能性食品の販売員のご案内-SN3E0213.JPG

おじいちゃんおばあちゃんも 

一生懸命ビデオに撮ってます!

いいですよね。(こっちも真剣です~。)



つぎは、YAYOI バ・ト・ン、

バトンクラブの子供達が、

日頃の練習の成果を魅せてくれました~。

男の子も混じってたのが、すごく、素敵でしたねー。
機能性食品の販売員のご案内-SN3E0217.JPG
ちょっと、写真は遠いけど…。(笑)

ごあいきょう!!

トップページへ


機能性食品の販売員のご案内-SN3E0215.JPG

T島幼稚園の園児さん達による

元気いっぱいの踊りです!!

いや、とっても感動したね~。


童謡の部分がすごくよかったです~。ヽ(゚◇゚ )ノ



機能性食品の販売員のご案内-110320_1119~01.jpg
今年は、”あんずの花”は、まだつぼみ状態です。

私の地方でも 昨日今日は、冷えてます。



機能性食品の販売員のご案内-SN3E0216.JPG
恒例の、小学校のあんずの絵画ですー。


みなさんよく描けてますね。音譜


みんな、つづくヨ~。 ヽ(゚◇゚ )ノ