狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba-130426_2131~01.jpg


NMB48のコンサートに行って来ました(o^∀^o)


最初は

かなりの熱気に圧倒され

オドオドしがちでしたが

かなり楽しかったです(^_^)v



さや姉可愛いかったなぁ~

本当は

山本彩ちゃんに、

ギターの弦をプレゼント買ったのですが

わたす事が出来ず

持って帰ってきちゃいました(ρ_;)


でも、最高に楽しかったなぁ( ̄∀ ̄)


コンサートの詳細は

今度のトークライブで話しますo(^-^)o


お楽しみにぃ!


感動をありがとう


NMB48~!


あいにゃん頑張れ(*^o^*)