2012-03-19 10:35:55

【スタッフより・狩野英孝に関して】

テーマ:ブログ

この度、狩野英孝のプライベートな問題につき、ファンの皆様や

関係者をはじめたくさんの方々に対し、大変なご迷惑、ご心配を

おかけしたことを心から深くお詫び申し上げます。

319日発売の「FLASH」掲載内容につきまして、本人と弊


とで話し合い、今回の事態を厳粛に受け止め、二度と

このようなことを起こさないように、本人の意識と弊社監視のも

とに管理態勢の一層の強化を徹底する方針です。

あらためてお詫びを申し上げますと共に、今後とも変わらぬご指

のほどお願い申し上げます。


平成24319

マセキ芸能社

代表取締役社長 柵木秀夫


<本人コメント>

この度は、私の失態によりファンの皆様、関係者の皆様に多大

なご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。


婚約、結婚発表させていただいた際に「おめでとう」の言葉を

頂いた、たくさんのファンの皆様、いつもお世話になっている

関係者の皆様を裏切る行為をしてしまい本当に申し訳ありませ

ん。

この芸能界という世界に入り9年間、支えて下さってきた方々

にご迷惑をおかけして、自分の考え方、行動がいかに甘かった

かと深く反省しています。


先日入籍した妻に今回の事を話しました。

妻から、「明るい家庭に戻れるよう頑張ろう」と、前向きな言

葉をもらえました。

その言葉に感謝し、1日でも早く妻の信用を取り戻すために自

分の行動に責任を持ち、改めていきます。


今後、仕事や家庭生活により一層力を入れ、今回のことを決し

て忘れず、二度とご迷惑をかける事のないようにいたします。


どうか今後とも変わらぬご指導のほどよろしくお願いいたします。


狩野英孝



























狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

66 ■無題

プロポーズの場面をテレビで見て感動していただけに、今回の報道はとてもショックを受けました。

長い間支えてくれた奥さんに対してとても失礼な行動だったと思います。そこまで支えてくれた優しい奥さんを悲しませ、傷つけることはもうしないでほしいです。もう二度とこのようなことは起こさないでくださいね。

応援してます☆末永くお幸せに☆☆

65 ■無題

遅くなりやしたあ!!!(゚∀゚)

てか☆
そなん気にしんくていいよ(*^^*)

狩野は狩野らしく(`・ω・´)

最近よくテレビに出よるね♪
いっつも笑っとるよ(゚∀゚)あたしw

頑張ってね☆☆

64 ■無題

とりあえず単独ライブたーのーしーみー♪♪♪
いぇいいぇいいぇい!☆

63 ■(*´pq`)

もう少しかな?(○・ω・○)
家に帰れば当たり前に居て、周りは上辺ばかりのセリフを並べるなか…
唯一 汚い自分、弱い自分、ダメな自分を見てきてる理解者で一番応援してくれてる奥様の存在の偉大さに気づくのって。
奥様の偉大さを知ったとき…どんな女も媚を売るチンケなもんだと思えるようになる(*´pq`)

失ってから気づくのは遅いから、今回のスクープが公になって良かったと思ってます(*n・ш・n*)

幸せを与えてくれる人を大切にね☆

そしていつまでも二人でひとつ(*´pq`)
幸せでいてね♪


ファイトです(○・ω・○)

62 ■無題

でもそんな狩野さん何か憎めないですよ(*^^*)
狩野さんは狩野さんらしく生きて頑張って欲しいです(*^^*)
無理せず背伸びして下さいね♪

61 ■無題

もう奥さんを泣かせるようなことはしないようにしてくださいね(^o^)/
応援してます(*^_^*)

60 ■無題

頑張ってp(^-^)q

59 ■無題

ずっと応援してます!

奥さんと末永くお幸せに☆

58 ■無題

応援してました
信頼を取り戻すのは大変ですよ

頑張って!

57 ■無題

あの時は大変でしたね(´・_・`)

私もあれから真剣に考え、
今後もファンを続けていくことに
決めました。

何があっても
私は死ぬまで狩野さんを
応援し続けます。


これからも頑張ってくださいね
(^_^)

56 ■これからも

応援してます!

55 ■無題

これからの狩野さんを信じて、これからも応援して行きたいです。奥様を大事にねo(^-^)o

54 ■無題

いい奥さんですね!!
信頼を取り戻すには
かなり時間がかかると思います。
ちゃんと安心させてあげて下さい!!
私はずっとファンでいますよ\^-^/

53 ■無題

何があったのかはよく分かりませんが、いつも狩野さんのこと応援してますよ!

また元気な狩野さんの姿を見られるのを楽しみにしてます(^^*)

52 ■無題

何があったか知りませんが、同郷として応援していますのでこれからも頑張って下さい。

芸能界って大変ですね... 

51 ■無題

良い奥さんじゃないですか^^
女は裏切られるのが一番怖いです
だから安心できるような人になってください。

ファンの皆も奥さんも期待してますよ。

わたしも信じてます(´^ω^`)


人生のパートナーなんですからね!


皆で助け合っていきましょう★

50 ■無題

優しい奥さんですね。私だったら…
奥さんを裏切るようなことはしないでくださいね。

これからも狩野英孝さんを応援します!
夫も狩野さんが大好きですよ!
がんばってください!

49 ■無題

素敵な奥様を大切にしてください。
女性は強くないはずです…。

これからも応援しています!

48 ■無題

狩野さんのファンで初コメントです(^-^)/
奥様を大切に…
今以上に幸せにしてあげて下さいね♪

前向きにもう一度…と言ってくれるなんて素敵な奥様ですよ~応援してます

47 ■無題

奥さん大切にして、ずっと仲良くおってよ

46 ■頑張れ!!

絶対奥さんを幸せにしてあげてね!!狩野夫妻が大好きやけん(/_;)

これからも応援してます!(>_<)

45 ■無題

長い間支えてくれた奥さん
大事にしてあげて!

もう二度と裏切るようなこと
したらアカンよ!!!

44 ■無題

奥さまを大切に!!!!

43 ■無題

これからも応援してます^^/
奥さんを幸せにさせてあげてください

42 ■無題

奥様はとても器の広い方ですね☆

41 ■立ち上がるだけじゃなくてー

走れ!
未来へ走れー、
夢へ走れー、うぉー!

40 ■無題

何があっても
狩野サン大好きだ!!

39 ■ファイトです(^-^)v

メッチャ優しい奥さんですね!
裏切ったらダメですよ\(__)

頑張って信用を回復して下さい(*^^*)
これからも応援してます(*´∇`*)

38 ■大丈夫

ずっとずっと応援してるから、心折れないで乗りきって下さいね!


狩野さんがんばれ

37 ■無題

ずっと応援してます!!!


なにがあっても
狩野さん大好きです(*^ー^)ノ

36 ■無題

奥さんめちゃめちゃ
いい人ですね(/ω\)

これからは
裏切らないように
頑張ってください☆

応援してます!!!

35 ■無題

何があったか分かんないケド..狩野くん!私も応援してます(^O^)

あんま無理しないでね!

34 ■ガンバレ!

何があったのかわからないけど、狩野くんのこと今までと変わらず応援するよ。 頑張って!

33 ■無題

奥さんのことを、大事にしてあげてくださいね!

頑張って!

32 ■驚いた

素敵な奥様じゃないですか。絶対に幸せにして下さい。

31 ■元気だしてください!

何があろうと
大好きです
( ^ω^)/

これからもずっと

わたし達は
狩野さんを応援してます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

30 ■無題

報道を知った時はショックでしたが
否定せずにちゃんと認めたところは
潔くて私は良かったです。
これから奥様の為にも
心を改めて頑張って下さいね。
本当に幸せな家庭を築いて下さい!

29 ■旅

あなたが願う方向に人生が開けていく、自分や家族の幸福はちょっとコツを知っていれば、両立できるものだからです。

28 ■無題

ぼくは変わらず、ずっと応援します!
がんばってください。奥さんを大切に!!

27 ■無題

これからも変わらず応援してます!頑張ってください!

26 ■えっちゃんへ

いまはつらい時期かもしれないけれど
きっと乗り越えられるよ
がんがってね えっちゃん!
きのうのライブとても楽しかったよ(≧∇≦)
入待ちに渡した、プレゼントは気に入ってくれた?

25 ■無題

なにがあったかは分かりませんが、
応援してますよ!!!

24 ■無題

大丈夫??(´・ω・`)

ちゃんと奥さんを守ってあげてね☆

23 ■無題

こんにちは(o^∀^o)
狩野さん応援してます!

22 ■頑張って

何があっても
変わらず狩野ちゃん大好きです♪♪
ずっとファンとして応援
してるので頑張ってください!!
それからアツコさんのこと
これからも大事にしてくださいね♪

21 ■無題

奥様大切にしてくださいね★何があっても応援してますから!!

20 ■無題

ありゃりゃ。あかんな。でも奥さんと仲直りできてよかったね。
暗くならんで、引き続き、めいっぱい笑わせてな。

19 ■無題

間違いは誰でも犯します。大切なのはそのあとだと思います。
奥さんと
幸せ築いてくださいね。

18 ■大好きです♪

大丈夫です!!
何があっても狩野さんを
応援してます☆★
これからもいつもの狩野さんスタイルでお仕事頑張ってください!!

17 ■何があっても

負けるな、狩野!!
ずっとずっと応援してるよ(^3^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み