狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba-110420_0519~01.jpg

今回、


カバンが盗難にあい


免許証を無くし、カードも無くてお金もおろせなくて


宮城県の被災地へ行くのを諦めていましたが、


やっぱり、行く事にしました(^O^)


車の運転は

映画学校時代の同級生の篠原君にお願いしました(^_^)v

お金は

サンドウィッチマンの伊達さんから

借りました(^_^;)


今回は

被災地の子供達に力になってあげれたらいいなと思い


お菓子を袋づめしたものと


家にあった漫画本全部と


トランプや、ボール、ボードゲームなどのおもちゃを持って


只今宮城に向かってますo(^-^)o


あと、


白スーツとギターを持ってきたので

向こうでネタや歌を歌えたら

披露してきます(o^∀^o)