今日は福島で仕事だったんですが


東京~福島のどこかに





携帯電話を落としてしまいました(ノ△T)


どこを探しても、電話しても

見つかりません(T_T)

ボクがその無くしてしまった携帯電話との出会いは


都内のauショップでした。


その携帯電話を一目見た時に

コイツとなら長い間うまくやっていけるなぁ


って、思い

買ってしまいました。

それはそれは、たくさんの思い出があります、、、


毎朝、ボクを起こしてくれた携帯電話。


夜中に突然鳴り出しボクを困らせた携帯電話


いろんなストラップをつける事によって可愛さが増す携帯電話。


とにかく、いつも一緒でした。


そんな愛おしいアイツが突然姿を消したなんて

今でも信じられません。

皆さんお願いします


auの銀色の折りた
たみの携帯電話を

見かけたとか


噂を聞いたとか


似ている携帯を見たとか

とにかく、ピンと来たら

ご連絡下さい(>_<)


よろしくお願い致しますm(_ _)m
狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba-TS3U0001.jpg