狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba-090202_2112~0001.jpg
今日、ヨドバシカメラで


ずっと欲しかった


『ブルーレイ』を購入(^O^)/


これで、今までよりキレイな画像で

テレビを見れる~('-^*)/



買うとき、凄くドキドキした~(><;)


だって、


仕事が増えてから、
初めて、高価な買い物をしたからです…

今まで、高価な買い物といったら


いつも着ている、4万円の白スーツくらいかな。

一応、仕事で使うものだから

躊躇なく買える(・ω・)/



ただ、今回はプライベート的な買い物だったので


お店で長時間、悩んでいました!


買おうかなぁ、やめとこうかなぁ(><;)

って。


勇気を出し


「これ下さい!!」

と、言えましたo(^-^)o



家に持ち帰り、


繋いで、


さっそく、テレビをつけると…


今までと、あまり画像が変わってない( ̄□ ̄;)!!


すぐ、ヨドバシカメラに電話して

詳しい話しを聞くと…



店員が…



「地デジ対応のテレビじゃないと画質は変わりませんっ!」

先に言ってくれ~(/_;)


今度は、


テレビ買いに行きます(ノ_・。)