須藤牧場のソフト…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ


 
千葉県館山市にある
 
須藤牧場
 
イオンタウンの中に
 
お店が出来たそうです。
 
館山生まれ 館山育ち
自然豊かに育った牛さんからの贈り物。
牧場直送の新鮮でおいしいミルクを原材料にした様々なスイーツが、
地元館山でもっと多くの皆様に親しんでいただけるよう、スタッフ一同お待ちしております。一押しは牧場直送のミルクソフトクリーム。ホルスタインとジャージー牛のブレンド乳、低温殺菌ノンホモ牛乳を80%以上使用し、牛乳本来の美味しさが味わえます。
 
ソフトクリームが
 
380円だって!

でも、美味しいそうです。
 
食べに行きたい気もするし
 
隣のマクドナルドの
 
100円ソフトツイストでも

いい気がしてきた(笑)