10月28日HappyDay❤お風呂の椅子と桶(きっと) | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

10月28日
ちょっとうれしかったこと
それは…

 

抗菌 風呂イス 小 BR抗菌 湯手桶 BR

お風呂の椅子を変えたことです。

風呂桶もついでに変えました。

私、ほんとうは

ちょっと変わった形の桶が

欲しかったんですが

娘に却下されて

結局、普通の桶を買いました。

シンプルが一番なんだよね、きっと。

 

 

10月28日生まれさん 
HappyBirthday!
 
ちょっとしあわせなことが… 
たくさんありますように! 

お誕生日のかた… 
お誕生日でないかたも…

今日も、かのママの 
『ちょっとうれしくてしんあわせなせいかつ』 
ブログに 
遊びに来てくださり
ありがとうございます(*^▽^*)
 


きっと / 超新星
youtubeよりお借りします。