ねむっちゃた。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

14時過ぎに…

 

見学会が終わりました。

 

 

☆かのっち☆が少し遠くの中学校まで

 

練習にいっていたので迎えに行き

 

家に戻ると

 

むしょうに、眠たくなって…

 

PCに向かいながら眠くなって

 

そのまま、眠ってしまいました。

 

寒くて…冬眠したい気分で

 

寒い、寒いと言っていたら

 

かのパパがお部屋から毛布を持ってきて

 

かけていてくれました。

 

おかげでぬくぬく…あったかかったぁ。

 

で、さらに眠ってしまいまして

 

起きたら、お外は真っ暗で

 

私の隣には、はらぺこが1人。

 

その向こうに、

 

布団にくるまり眠る☆かのっち☆がいました。

 

ねむっちゃた。

 

しかも、ぐっすり眠れた(笑)

 

 

 

見学会は

 

とても楽しいのですが

 

初対面の方が家の中を見られるので

 

ちょっと緊張しますし

 

気をつかいます。

 

 

 

見学会が終わって、気が抜けてしまったみたいです。

 

 

 

☆かのっち☆は

 

近隣の市町村の中学校の中で

 

選抜のバレーチームを組んで戦うそうで…

 

その選考会(練習&練習試合)に行ってきました。

 

各学校のバレー部顧問の推薦を受けた28人が参加。

 

そのうちの半数ぐらいが

 

選抜チームに入れるのだそうです。

 

☆かのっち☆は、身長が高い方なので

 

それを期待されたのでしょう…

 

それでも、何かを得たいと思い

 

今日の練習会に参加させていただきました。

 

選ばれるかどうかは

 

神のみぞ知る!ですね。

 

というわけで、お疲れの☆かのっち☆

 

私よりも深い眠りについていました。

 

 

 

今は、眼がさえちゃっていますが

 

そろそろ寝ます(笑)