Open House♡今日は見学会。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

Open House♡

今日はお家の見学会があります。



午後からなのですが

まだ、お掃除出来てないところが

たくさんあって…。



だれか、手伝いにきて~。

なんてね(笑)



大変ではありすが

一年に一度くらいは

見学会をさせていただくと

お家が、きれいな状態を保てて

いいのかもしれません。



家の中

いらないものだらけ(笑)

『いつか使うかも!』とおもっても

その『いつか』は、ほとんど来ない!

だから、

思いきって捨ててしまう私。

過去に困ったことは、一度もありません。

だから、捨てて正解!




でも、捨てれないものはあります。

☆かのっち☆が、小さいときに

書いてくれた手紙や

幼稚園で作った

父の日や母の日のプレゼント。

テレビの公開録画に

参加させてもらった時の記念写真など…。



☆かのっち☆、ちっちゃい(笑)

そして、かわいかった(笑)


あ!!

もうこんな時間だ!

もうひと掃除頑張りまーす!