超新星 『BRO』名古屋チケットが届きました。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星『BRO』LIVE TOUR

 

私が参加するのは名古屋

 

そのチケットが、今日届きました。

 

名古屋の会場は

 

日本特殊陶業市民会館フォレストホール

 

「名古屋 金山 日本特殊陶業市民会館 座席」の画像検索結果

1階~4階まであります。

 

で、私…天井席ではありませんでしたが

 

3階席と2階席でした。

 

名古屋、なかなか1階席におりれない私達です(笑)

 

人生はそんなもんだ!

 

「名古屋 金山 日本特殊陶業市民会館 座席」の画像検索結果

※写真お借りしました。

 

こんな感じに見えるはずです。

 

どこからでも、良く見えそうな会場です。

 

楽しみ、楽しみ~(^∇^)