9月24日Happyday❤バレーの試合(Come on) | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

9月24日

 

ちょっとうれしかったこと

 

それは…


「Volleyball」の画像検索結果

☆かのっち☆のバレーボールの試合を

見に行けたことです。

 

3年生が引退し

初めての試合。

 

2年生が頑張ってほしいところですが

ケガ人が多い。

 

先生曰く…

そのケガが治っているのか?

治ってなくても

試合に出れるのくらいの痛みなのか?

誰も言ってこない…と。

使いたくても、使えない。

やる気はあるんだろうか?

 

結果

一年生がスタメンに3人~4人入りました。

事前に、試合に出たいのなら

『私を試合に出してください』と言いに来て!と

先生が言っていたにもかかわらず

2年生は誰も申し出なかったそうで…。

☆かのっち☆は

一年生をフォローしながらの試合になりました。

 

苦しかったし、悔しかったと思います。

 

でも、成長したんじゃないかな?

 

遠くで見守ることしかできないけど

頑張ってる娘を見れるのは

本当にうれしい事だ。



 

ありがとうご

9月24日生まれさん
HappyBirthday!

 

ちょっとしあわせなことが…
たくさんありますように!


お誕生日のかた…
お誕生日でないかたも…


今日も、かのママの
『ちょっとうれしくてしんあわせなせいかつ』
ブログに

遊びに来てくださり

ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

Come on / ユナクfrom超新星

youtubeよりお借りします。

 

REAL(Type-A)(DVD付)REAL(Type-A)(DVD付)
3,780円
Amazon