超新星ユナク Crash on pink☆メンバー紹介! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

ユナクfrom超新星

バンドメンバーの土屋浩一さん

Twitterより


昨日は

私も

すごーく、すごーく

楽しかったです。

実は、

ダンスボーカルグループというより

バンド大好きな私

大興奮でしたぁ!



Crash on pinkバンドメンバー

やっと皆さんの

お名前がわかりましたよ。


リーダー&ベース&背の高さ担当
(背の高さはゴニルと同じ)
『みっちゃん』みちたろうさん。

ギター&イケメン担当
『つっちー』土屋浩一さん。

キーワード&若さ担当
(ユナクより年下20代)
『たつや』tatsuyaさん。

ドラム&筋肉担当
『body師匠』Hidehiroさん。

コーラス&ギター担当
(Gacktのモノマネしてくれます(笑))
『がっくん』ガクさん。


『』のなかは
ユナクが呼ぶときね。