向井邦雄著書 最新刊が発売されました!!2日間だけの特別キャンペーン | 小さなサロンのつくり方 向井邦雄 「ふかのうなんてないんだよ」

小さなサロンのつくり方 向井邦雄 「ふかのうなんてないんだよ」

ベストセラー『お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方』の著者。
4年で売上7.5倍、リピート率9割のサロンオーナー&コンサルタント【 向井邦雄 】がお贈りする、日本中のサロンを元気にするブログ。

こんにちは。ご無沙汰しています。向井邦雄です。

久しぶりにアメブロに来てみたら・・・・

 

なんと、新しい方からの読者登録がたくさん!!!(*^^*)

 

もうブログ引っ越したのに、ありがとうございます。
やはりアメブロは私の原点ですね。

 

そもそも、私の1冊目の書籍

〔お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方〕が生まれたのもこのブログから。

本当にありがたいことです。

 

そして、ついに私の5冊目と6冊目の書籍も発売されました!!

さらに内容濃く、10年で売上20倍、客単価10倍にまでした

お客様に喜んでいただく秘訣が満載です!!

 

 

4月20日~21日(つまり今日と明日)

 

発売を記念して、豪華特典が無料でもらえる

2日間限定の特別キャンペーンを開催しています!!

 

 

ぜひぜひ、こちらをチェックして、さらなるサロンのご発展につなげてくださいね。

 

それでは(*^^*)