うわさの(?)小冊子販売開始です♪ | 小さなサロンのつくり方 向井邦雄 「ふかのうなんてないんだよ」

小さなサロンのつくり方 向井邦雄 「ふかのうなんてないんだよ」

ベストセラー『お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方』の著者。
4年で売上7.5倍、リピート率9割のサロンオーナー&コンサルタント【 向井邦雄 】がお贈りする、日本中のサロンを元気にするブログ。

こんにちはかのう兄弟こと向井邦雄です。

さて、先日お話していました私の小冊子(非売品)ですが、
ご要望が多かったため、著者の米満和彦さんのご好意により
ついに販売できる運びとなりました♪

通常、8000円以上買い物をしないと入手できない小冊子ですが、
通販により、1冊からご購入できます。(1冊420円)

小冊子のご購入はこちら

私のサロンの成功に至るまでの歴史が物語調になって、
楽しみながら売上UPのヒントも学べます。
既に手に入れられた方からはかなりの感動のお声を頂いております。

ご自身だけではなく、スタッフに読ませるとかなりモチベーションが上がるようで、
スタッフ全員にまとめ買いされるサロンさんもいらっしゃいました。

420円+送料80円で1冊からご購入できます。
(10冊以上で送料無料で代引きもできます。)
宜しければぜひお読みくださいね!

小冊子のご購入はこちら



また、さらに嬉しいお知らせとして

来年1月17日に開催します私のセミナーにお越し頂いた方には、
なんと!こちらの小冊子を無料で差し上げてしまいます♪


ですので、セミナーにお申し込みされている方は
買わない方がいいかも知れません(笑)

万一買われた方はセミナーの再に420円返金しますけどね。。。(*^_^*)

ミナーのお知らせはこちら


とういうことで、小冊子とセミナーで
ぜひ皆様のサロンの売上UPのお役に立てれば嬉しく思います。


それでは、明日のブログでは
セミナーの内容について徐々にくわしく
お知らせして行こうと思います('-^*)/