今日は映画『Re:Play-Girls』

の完成披露試写会に行ってきましたニコニコキラキラ


“ついにこの日が来たか!!”
という気持ちです(..リボン)ドキドキ



スクリーンに映る自分を観るのは
うーん。なんか客観的に観れなくてあせる

何とも言えない感覚です(・ω・)


みなさんの感想をお聞きしたいなと思いましたドキドキ

公開されましたら感想お待ちしてますにひひ


それから明治神宮で行われる

Short Short FILM FESTIVALアワードセレモニーキラキラという映画祭に参列し映画


かの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba-201006202329000.jpg ↑さくちゃんと麻耶ちゃん音符



ドキドキレッドカーペットドキドキを歩かせていただきましたラブラブラブラブ


感動しました~しょぼんラブラブ

チームYUKI SAITOキラキラ


フォトセッションカメラの様子ですキラキラ
かの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba-201006201811000.jpg



映画祭も盛り上がり
楽しかったですアップニコニコドキドキ


いよいよリプレイガールズが世に出ていくわけですねしょぼんドキドキ


私の好きなシーンはですね…


先週のイベントで話したのともう1シーン増えましたドキドキ(笑)


殺陣のシーンです!!!

練習に練習を重ねて、慣れない刀を持ち、殺陣のシーンは丸2日間かけて死に物狂いで撮ったのですが自分で言うのも何ですがかっこよく仕上がっていました(*^□^*)


映画を通して『強く生きろ!!』というメッセージが伝わりますように…!

★映画『Re:Play-Girls リプレイガールズ』
  2010年8月いよいよ公開!
  http://rpg-movie.jp/

携帯・PCサイト 予告編が観れますのでぜひ御覧くださいねっ音符