ドキドキ映画出演


Re:Play-Girls

現在公開中

$かの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba


ドキドキTwitter

@kano_kahoでやっています音譜


http://twitter.com/kano_kaho


フォローお願いしますラブラブ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-03 21:25:49

遂に出来上がりました!!

テーマ:ブログ

みなさん、こんばんは夜景





日頃の応援ありがとうございますLOVE
















遂にきらきら











新しいブログが出来上がりました!!






これ↓

豊田果歩オフィシャルブログ「ほかほかびより」



これからはこちらにブログをupしていきますので、


これからも応援よろしくお願いしますにゃ


たくさんのコメントもお待ちしておりますLOVE














豊田 果歩の詳しい情報はOfficial Web Site

かの夏帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2011-02-03 00:05:28

おしるこ…?

テーマ:ブログ
こんばんは☆

今日コンビニにいったらこんな物がありましたっ!!




かの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba-未設定




おしるこ豆乳!!



ちなみにあったかくはありませんひらめき電球



おいしいのかなぁ~??



ちょっと勇気なくて買えませんでした叫び



みんなは飲んだことある~はてなマークかお










豊田 果歩の詳しい情報はOfficial Web Site
かの夏帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-02-02 00:30:21

ありがとう☆

テーマ:ブログ
こんばんはラブラブ



今日はまさに雲一つない青空という言葉がぴったりの日でしたねニコニコ晴れ
かの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba-未設定







まるで私の気持ちを表してるようですアップ






改名についての暖かいコメントありがとうございますラブラブ





ほんとうに嬉しかったです(*^^*)音譜


すごく励みになりましたp(^_^)q メラメラ




早く豊田果歩としてたくさんお仕事をしていけたらと思いますニコニコ



そんな今日は久しぶりのショッピングしましたラブラブ!

かの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba-未設定



春服たくさんかわいいのありましたくつリボン


小物や洋服たくさん買いました口紅



早く暖かくならないかなぁ晴れ




早く今日買ったものを着て出かけたいな~サンダル




豊田 果歩の詳しい情報はOfficial Web Site
かの夏帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み