皆さんに質問です。

いわゆる選挙ビラ。
①支持している政党or候補者のものだけを受け取る
②キライな政党のものは絶対受け取らない
③タイミングが合うと(これ以外と難しい)受け取る
④基本的に全部受け取る

ビラを受け取るだけで
支持者と思われるのがイヤなのでしょうか?
わざわざ、候補者の目の前まできて
回れ右して拒否感を表す方もいらっしゃいます(笑)

比較するためにも
できるだけたくさんの候補者のビラ。
全ての政党の選挙公約を見て決めていただくのが理想ですが、
なかなかそれは難しいですよね。

あと、候補者の想いを詰め込むために
文字が多すぎる(つまり文字が小さい)
これは、名刺についても同じですが、
シニアの方は読みづらいと思います。

私は基本的に、全てのビラを受け取ります。
良いところは参考にさせていただいて、
欠点は私自身、次からは気を付けます。
さぁ、今回の参院選、どんな政策ビラがでてくるか、
勉強させていただきます!

人気ブログランキング(地方政治家の部)現在4位。
↓政治家ボタンをクリックして応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村