早良区老人クラブウォーキング大会 追記 | 漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

福岡 西新の商店街にある漢方相談の
馬場薬局で店長をしています。
東洋医学、漢方のことをはじめ、
お店、お客さま、日常のこと、
愛犬、イラスト、文具、食、趣味…
日々のことを書いています。
よかったら読んでみてください!

先日の早良区 老人クラブ ウォーキング大会の

写真を、お手伝いに来てくれた日水製薬の川村さんからいただいたので、

さっっそく追記です!!


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記

漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記


本当に、ウォーキングにもってこいのいい天気◎

漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記


ももち福祉プラザさん出店のブースもあったようです☆





そして、本題の

来賓あいさつを待つの図


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記


他の来賓の方々が挨拶をする中、

自分の順番を待つ益永さん。


緊張ーーーーーーーーーです。

(゜д゜;)




昨日叩き込んだ、あいさつの内容を、

頭の中で繰り返しながら、

最後のイメージトレーニング!


笑顔で話さなければ!!の気持ちが、

自然と顔に出てしまい、

うつろな眼差しでニヤリッ

(  ゚ ▽ ゚ ;)


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記


いよいよ登場☆


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記


緊張の話し出しから…


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記

少しずつ調子が出てきました!


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記

背筋も伸びはじめっ☆


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記

手振りも出てくれば絶好調☆☆


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記



そして、最後の

ドヤ顔☆☆☆


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記


決まりましたっ☆☆☆☆☆



苦手と言っていた、大勢の人の前でのあいさつ、

本当にお疲れ様でした。

m(_ _ )m




老人クラブの方々にも、私たち馬場薬局の活動・思いが伝わったようです。



先日、この会に参加された方が、薬局に来てくださいました◎




漢方、運動、食事…

様々な活動がつながり、

健康で幸せな方たちが

たーーーーーーくさん

増えますようにっ

(。-人-。)