お料理が趣味 | 雲の上はいつも青空〜言葉のチカラが心を整える        『マインドデザイン』

雲の上はいつも青空〜言葉のチカラが心を整える        『マインドデザイン』

こころからの笑顔で暮らしたい!と思う方のために
心の持ち方とセミナー情報を発信しています。

〜目の前に暗い雲がかかっていたとしてもその雲の上はいつも青空なのです〜

主婦だから家事の一つなんだけど

お料理することが大好きです。

出来上がっていくのがとってもワクワクするの。

 

私の料理は台所に入って30分後に「いただきます」がミッション^^

手をかけることもたまにはあるけどね。

簡単で美味しくて仕合わせになるお料理をするのが大好き。

 

メニューを考えるとき気をつけているのは

できるだけ今ある材料で作ること

シンプルに素材の味を引き出すこと

 

30分ミッションの私に

同じミッション時間でこんな素敵なのを作ってくれたのは

北海道の比布町で5泊お世話になった 白浜くん。

なんか見たことある雑誌のような^^

 

うれしい、たのしい、おうちごはん を雑誌にしたらこんな感じね、きっと。

yuka_ri
 

 

今日は月に一度の振り返りの日。

お仕事終わって来てくれる人たちのために

これからおにぎりと豚汁を作ります。

1時間の予定がいつも2〜3時間になっちゃうのは

食べ物が気持ちを緩めてくれるせいかなと思ってる。

 

サロンがあるからできることだけど

来てくれる人がいるからできることで

本当にありがたいと思う♡

 

振り返りもしっかりやりますよ。

現在地を知ることって大事だから。

来月は新ワークブックでの開催日も。

こちらから確認できますからみてくださいね。