3ヶ月で自分も周りもハッピーになる話し方の講座が始まりました | 雲の上はいつも青空〜言葉のチカラが心を整える        『マインドデザイン』

雲の上はいつも青空〜言葉のチカラが心を整える        『マインドデザイン』

こころからの笑顔で暮らしたい!と思う方のために
心の持ち方とセミナー情報を発信しています。

〜目の前に暗い雲がかかっていたとしてもその雲の上はいつも青空なのです〜

話し方と言葉の選び方を練習していくことで
自分も周りもハッピーになる話し方講座「ハッピートークトレーニング®」
道新文化センターで始まりました。
3ヶ月で習得し練習しながら習慣化する講座なんです。

私が話し方にコンプレックスを持っていたのは今から6年半前。
なんとかしたいと思っていたところに出会った
「話し方の講座」
必死の思いだったから3ヶ月で大きく変化して
6ヶ月後には人生までも変えてしまったのが
「ハッピートークトレーニング®」

話し方を学んだはずなのに
自分が大好きになって
周りの人に感謝できるようになって
心がどんどん前向きに変化しました。
そして自分に自信のような感覚が芽生え
毎日が楽しく楽に生きていけるようになりました。

そして、それを仕事にし始めて6年が経ちました。
 
仕事の中でも原点的存在の文化センター。
道新文化センターは夜なのでお仕事の帰りにいらっしゃる方が多く
現実的に困っていらっしゃる方が
1回でも技術を習得して
次回まで使って試してみることができるので
結果が出やすいクラスです。

学んだことをやってみる
その繰り返しだけなんです。
だけど、やる人とやらない人の差は
3ヶ月もあればはっきり出てきます。

今回は11名
このメンバーで3ヶ月後には
今日決めた自分のゴールに到達予定です。

道新文化センターは途中入会不可なので
もしご興味があるかたは
9日土曜日の昼から始まる
NHK文化センターならまだお申込みできますよ^^クリック
矢印
こちらの講座は月に一度半年間の講座ですが内容は道新文化センターと同じです。



只今応援募集中です➡︎   人気ブログランキングへ


映像の中に心を整える言葉が見えてくる
マインドデザイン®YouTubeはこちらからみてね クリッククリック





Facebook Facebookはこちらから見てみてくださいね。
クリック
twetter Twitterはこちらからフォローお待ちしていますクリック
Instagram インスタグラムはこちらからご覧いただけますクリック
マインドデザイン協会ホームページはこちらからどうぞ。クリック
マインドデザインメールはこちらからお申し込みいただけますクリック