なつのイベント予定はお決まりですか | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

なつのイベント予定はお決まりですか
















決まってないならいれちゃおう





まず




あさって 7月10日(日)


ラフォーレミュージアム六本木にて開催される
日本最大級の学生イベント


キャンパスコレクション2016 東京
すっぴんGirl'sAlive』に
審査員として出演します👶🏼 








{9B7C567E-963A-4303-A3DF-1CF922530DAD:01}






チケット発売中🔻






こういう、キラキラしたイベントに
学生時代全く参加することのない人生だったから

おとなになって呼んでもらえてうれしい。


学生諸君のキラキラいただいてこよう !














それから毎週木曜20:30〜
tokyo fm「TOKYO CALLING」

大抜卓人さんとツインMCで
毎週生放送しておりますが



番組と連動したサーキットイベント



きのう、日割り発表しました






{64BE57FE-BE42-4239-A0B0-96861AA2590A:01}






9月のシルバーウィーク
ミュージックラバーズのみなさま
大集合でよろしくおねがいします





くわしくは↓







でもね最終的には300組でるからね
これでもまだ半分しか発表してません(◜ᴗ◝ )


とんでもないイベントや

日本最大級の、東京発の、その第一回目
一緒にもりあげてくれたらうれしいよ




ちなみに毎週出演アーティスト1組に
ゲストでスタジオにも登場してもらってて


きのうは彼らがあそびにきてくれました







{93E826B2-50F4-42FF-B43A-E80FF7FA93C4:01}





フレデリックは 9.19 渋谷に出演決定だよ










{11648BDA-0344-414D-9F62-218F627E063F:01}



Charisma.comも 9.19 渋谷です






生放送はあっという間すぎて
毎週嵐のようにかけぬけています
また来週、もくようびに















それから ラスト、



噂では聞いてたけど
まだ直接言われてないんだけど

なんか今日発表されてた!笑








{F835C00E-BEC5-4C63-8D5C-56F2A32997AA:01}








今年もきました 未確認フェスティバル










{C9F0649A-BDAC-445C-A846-DFAD857329B4:01}








わーい

やりたすぎて勝手に日程あけててよかった





ことしも淳治大先生のおとなりで
特別審査員、務めさせていただきます

🔥 






夏のたのしみな予定がきまった。


またあんな景色ときもちに出会えるのかと思うと
胸がさわぐなあ



どんなフェスともちがう

粗くて未完成、
だけどステージ上の熱量と純度と煌きは
ぶっちぎりの



8.27 
新木場スタジオコーストで会いましょう










☺︎