新作づくし な 夏私服 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

新作づくし な 夏私服













じーー👀   こんにちは







{D26CE7DC-8237-43A2-852A-84237BF53D11:01}








Crayme,の新作を
撮影衣装で着るのがたのしみな日々です




この日はフリルローズの白。
×ストリングペプラムスカート






{896313B6-BA53-4AC4-916F-AF6230A5D959:01}






このトップスはねデニムとの相性も抜群で

バギーとかボーイズデニムとかに合わせても
着たいなあとおもってる☺︎












{018ECA8A-96CE-4F77-881E-FD1C31BAD62A:01}





このコーデもとてもすき









先日 Amazon本社にて
いろいろ撮影な日の衣装でも着てました






{B14BB63E-CC2E-4F0A-9868-67CE82E508CB:01}









ドットシフォンガウンは
さらっと羽織れて日焼け対策にも◎


春夏大活躍まちがいなし


流行とか関係なく、
普遍的に一生すきなデザインを作れたから

来年も再来年もその先も
ずっとずっと着るんだろうなあと思う一枚







{193A505E-1EDB-4649-9DD3-8D81D11EF835:01}










ランキャミは、一枚ではもちろん
Tシャツに重ねて着てもかわいいし

秋冬はタートルに重ねても♥︎
一年中活躍してくれます







{82799C9D-B9EF-4D23-BDB4-B22E38F6430A:01}






レースヘムキュロットは
Aラインのシルエットに
縦におちるベルトのIラインが
脚を細く見せてくれる効果もあり

体型カバーも叶えてくれます☺︎






ハイウエストにINして履くのはもちろん、
BIG Tとか 冬はBIGニットの下から
レースだけチラ見せするのも絶対かわいい。


ロックTとかマーチンに合わせて
フェスファッションにもぴったり ♥︎


ブラウスにあわせれば
はずしクラシカルにもなるし
超万能、ひとつ持ってると便利すぎるアイテム










どれも発売したばかりの新作です





いままだ在庫あるものも、
なくなり次第終了になるかと思うので

狙ってるものがあるかたは どうかお早めに。




このブログが参考になりますように☺︎

また かきます。午後もがんばろう