W主演 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

W主演












つい先日のこと







深夜3時半出発でMV撮影へ






{469A15E8-BEFD-4CAE-B4A5-DAECFCB21792:01}







無人駅や草原や海

いろいろ巡って撮りました







{2D903EFD-B38D-45B2-BEC4-8121AA9A22A9:01}




ねこじゃらし畑でつかまえて








共演は、はじめましての
島袋聖南さん




{9DFC6E14-8C65-4C36-A9B5-794B0E47B90A:01}




安定の雨のなか
チェックシャツ衣装でユニット風







同い年なことが判明して
Instagramをフォローし合ったり
連絡先交換したりしたよ。ふふ






{D8BBC37B-D881-4BDE-B490-AB6263098774:01}






完全に聖南ちゃんのが年上に見えるのは
彼女が色っぽ美人だからなのか
わたしがこどもなのかなんなのか…







撮影は一日だったけど
中身はもっともっと長い時間で

一緒に笑ったり泣いたり怒ったりしながら
一緒に生活を、旅をした感覚でした






{8372FBB9-006E-4A0A-89CB-4AABE5A7C016:01}






監督は 猪俣ユキさん


大きな熱をもって愛情をもって
ショートフィルムを撮るみたいに
わたしたちにも作品にも、
とても真摯に向き合ってくれて

だから同じように、
この作品のことをすきになれた







{CBE4DBF1-DEDC-4966-8BFE-FD55AA85DC92:01}






どんな風に仕上げてくれるのか
すごくたのしみです

ありがとうございました 。





また公開の頃にお知らせするね




そのときには、同時に
もうひとつのお知らせもできるはず






今月か、来月かな?
しばしお待ちを あじさい