たいせつなお知らせ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

たいせつなお知らせ












昨夜、ラジオに出て喋ってきました。





そこで発表した通り








10月から、TOKYO FM
『RADIO DRAGON -NEXT- 』の

パーソナリティを務めることになりました






photo:01






カムバーーーック !

わーーーー







photo:02




あれから、半年。




また絶対に、
ラジオで音楽番組をやりたいと
言い続けてきました


それがまさか、こんな形で
叶うことになるなんて。






photo:03




いつも資料やCDが入ってた
局の中の自分のロッカー

名残惜しくて 最後の日に撮ってたの







わたしにとってRADIO DRAGONは
遅れてきた青春のような場所でした



きっと時代にそぐわないくらい、
ただただ純粋に音楽への、
音楽家への、音楽を愛する全ての人への
愛だけでできたような番組だったと思う



そんな場所で過ごしたあの1年9ヶ月は
わたしの誇りで

集まったミュージシャン、リスナー、
スタッフの皆は
わたしの正義であり美しさでした



泣き笑いでぐちゃぐちゃの最終回は
上手になんてやれなくても
真っ直ぐな情熱をもってやってきた、
これまでのことそのものだったような気がします。



あの日のことは今思い出しても
ぽろぽろ泣けてしまうくらい、
自分の人生の中で
とても大切な1日だったと思う




あまりにも想いが強く大きすぎて
終わってしまったこと
その時ぐちゃぐちゃに溢れた気持ちを
うまく言葉にまとめることができなくて

Blogにも書けてなかったんだ


とてつもなく長くまとまりのない文章で
保存はしてあるんだけどね。
どうしても更新できなかった

してしまったら、自分の中で
ほんとうに終わってしまう気がしたからかなあ






スタッフも、パーソナリティーも
きっとリスナーのみんなも
あの頃のメンバー全員は揃ってないけど

やらせてもらうからには
全員の魂をしっかり受け継いで
そしてパワーアップしていきます

NEXTを真ん中で守ってきてくれた
ムネトくんお疲れさまでした !





来週から、毎週木曜26:00~28:00
TOKYO FM
『RADIO DRAGON-NEXT-』
菅野結以がディープにお届けするよ

ぜひ、聴いてね。





深夜のラジオってすきなんだ
自由度がものすごく高いから!


だから、他じゃ喋れない感じのことを
たっぷりと喋っていこうと思う 笑

夜の顔を見せつつね
また、いい音楽届けていくよ 。





関東圏じゃないってひとも
radikoプレミアム 月額350円で
全国どこからでも聴くことができます

他にもいい番組たくさんあるし
ラジオの良さを知る
いい機会にもなってくれたらいいな

radiko.jp






初回放送は 10月2日(木)26:00~
MUST LISTEN [みんな:01]

また あたらしく
よろしくお願いします !





RADIO DRAGON -NEXT-