GW2014☺︎りさゆい | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

GW2014☺︎りさゆい












昨日は朝から里砂ちゃんと一緒に
6月公開の、とある本の撮影でした






photo:01







里砂嬢♡





photo:02





Twitterしてますね




首長い
皮膚うすい
なで肩
夏が苦手

という共通点のあるりさゆいです







photo:03





ふわ巻き×花かんむり したり







photo:04





プールのある大きな庭園へ行ったり

ロケ日和でぽかぽか気持ちよくて
いい日だったなあ





photo:05





春すばらしや






photo:06





(顔が白飛びすぎて消えそう)
自然に溢れたかわいいハウススタジオで
うっかりGW気分を味わえました[みんな:01]



うしろにいるのは
昨日が最後の撮影お勤めだった
編集アシスタントの右田さん

わたしがサントリー烏龍茶好きだということを覚えてくれてて、いつも買い出しのとき何も言わずともそっと買ってきてくれていた右田さん…
いつもいつも嬉しかったです。

さみしい!泣 ありがとう!!!







みんなはどんなGWをお過ごし?

わたしは、皮膚科のお薬もらいに行ったら祝日でやってなくて撃沈したので早く連休明けてほしいです。…笑






お休みのみんなは よい休日を[みんな:02][みんな:03]