【緊急】大事なお知らせ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

【緊急】大事なお知らせ












菅野結以プロデュースブランド
Crayme,

初の完全オリジナルライン完成を記念して、お披露目イベントが

4月13日(日)に開催決定!






photo:01







現在発売中のLARME009のP146にある
応募券を貼って応募してくれた方を、
無料ご招待します。

応募〆切は3月31日(月) 消印有効



そうです。あと3日しかないんです!!
急いでポストへ[みんな:04]


詳細はこちら宝石白





去年からずっと、
長い時間と大きな愛情をこめて
この日のコレクション発表に向けて
準備を重ねてきました 。




photo:02






このブログ読んでくれてたり
Twitter見てくれてるひとは
お気付きかと思うのですが

わたしが来る日も来る日も
作業を続けていたのは

Crayme,に、この新しい
オリジナルラインを作るためだったのです






photo:03







本当に、何もかもが0からの制作で。
このオリジナルライン完成に至るまでの話をしだすと、涙なくして語れない!笑

想いが溢れて長くなってしまうので
それはまた今度。



でもその、とても大切なお洋服たちを
初めてみんなにお披露目するのが
この13日のイベントなんです。





photo:04








当日は実際に新作コレクション全型を
その場で見て、いち早くオーダーができたり

モデルズを呼んでの
ファッション&トークショーも計画中
もちろんわたしも出ます◡̈♡



他にも、
この日しか手に入らないプレゼントや
specialなおもてなしも色々考えていて





それから 会場にて、


重 大 発 表


もあります。



どきどき…

ふるえてまて!ってやつですね





photo:05







前から皆が
Crayme,のイベントやってほしい!」
って言ってくれてたのを実現させたくて


あと展示会レポのブログとかを書くと
「いいなあ、行ってみたいなあ」
ってコメントを昔からよくもらってた


展示会って通常は
関係者の人しか行けないことが多いから


それならCrayme,では
アパレル関係やモデルさんじゃなくても
来たいと思ってくれる人皆が来れる
展示会+イベントにしたいなと思って


その二つをくっつけたような
新作お披露目パーティーを開催して
一般から応募してくれた人を
無料招待する!ということにしたんです





LARMEの告知ページには、
会場の関係もあって
限定人数になってるけど

わたしは来たいと思ってくれる人を
なるべくたくさん(本音を言えば全員)招待したいから、色んな案を考えて相談してみたところ


応募人数が多かった場合には
一日のうちに何部か開催して

なるべく沢山の人、来たいと思ってくれる皆が来れるようなイベントに、できる予定で動いています![みんな:03]




だって、これはもう二度とはない
わたしにとってもとても特別な一日


服がすきなひと
かわいいものがすきなひと
Crayme,やわたしのことを
少しでもすきだと思ってくれる人には
絶対に、見逃さないでほしい一日です



多少無理してでも
この日だけは来てほしいと思ってしまうよ

次、はないからさ
その場に立ち会って
その目で見ていってほしいです
Crayme,の歴史的瞬間を!






photo:06





↑これは昨日の打ち合わせ風景


いまだ、
オリジナル一着も完成してません !
ひゃ~♡



毎日大詰めな作業に明け暮れていて
気付けばイベントの応募〆切まで
もうあと3日[みんな:02]


告知が遅れてごめんなさい
ハガキ応募という
手間のかかる応募方法でごめんなさい



でも、絶対に とびきりの一日にするよ




ぜひ 応募してください
お待ちしてますメモ[みんな:01]






【 追記 】
この日、こんなことしてほしい!
っていうイベント内容のリクエストがあったらここのコメント欄に書き込んで教えてください。

例えば、質問コーナーとか
コーディネートをしてほしい、とか。

どんなことでもOKです[みんな:05]
みんなの意見参考にして内容どんどん変えていこうと思うので、リクエスト待ってます♡