LARME × SKE48 × Valentine × Birthday ♡ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

LARME × SKE48 × Valentine × Birthday ♡













LARME撮影にて

SKE48 松井玲奈ちゃんと
おそろいのワンピースで◡̈♡





photo:01






わたしの髪が奇跡的に
ハートになってるのです[みんな:01]





しかも。玲奈ちゃんから
バレンタインチョコレート
もらっちゃったチョコレートプレゼント




photo:02





玲奈チロル、うれしいかわいい[みんな:02]

玲奈ちゃんありがとう[みんな:03]






そしてお馴染みメンバー口紅



photo:03





YUI ✝ JUNJUN ✝ RISA


ヘアメイクじゅんじゅんの、
ハワイに売ってる人形感がすごい





photo:04




ほらね♡笑





photo:05





こんな愉快な現場です






最後にみんなでカメラ[みんな:04]



photo:06






玲奈ちゃん&RISAちゃんとは
ファッション撮影の他に
とあるテーマについての対談もして

3人でかなり語り合ってきたので
それもお楽しみにだよ[みんな:05]



次号LARMEは3月17日発売です本









そして昨日は 我らがLARME編集長
はるちゃんのお誕生日でしたケーキ




photo:07





サプライズ大成功♡



本当に出会えてよかった、
大好きなひとです
すてきな年になりますように




あしたもがんばろ !





[みんな:06]