† Movie † Music † Halloween † | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

† Movie † Music † Halloween †











にちようび
おひるねしたい
ひるさがり



でしたね 今日は




photo:01







最近、街はとっても浮かれムードハロウィン


昨日は渋谷TSUTAYA前で
マリオとルイージとピーチ姫が
マリオカート乗ってた🚗🚙🍑




photo:02





クオリティ高し車





この時期になると
「コスプレしないのー?」
とよく聞かれるけど

ハロウィンへのモチベーションが
わたしは特にないので
毎年わりとスルー派です

なんかごめんなさい‥






photo:03






でも、もしも仮装するなら
KICK-ASSのヒットガールがいい!


2の公開も迫ってきて たのしみ[みんな:01]






そして昨日の夜は
『クロニクル』を観にいきました映画




photo:04






青春というのは。

なんて痛々しくて
ままならないものなんでしょう

超能力を持ったって
空を飛べたって
こころの闇は消せないこと

ぶっとびSF映画だけど
リアルな青春映画でもあった




そして上映前に流れてた音楽が
M83の「This Bright Flash 」で
なんかあがりました。

ふとしたところで偶然好きな曲流れると
なんかうれしいよね☻






photo:05





そして帰り際このエレベーターを見て
ハッとして〆切ギリなコメント原稿
すぐに書いて送信したのでした†


映画のコメントは
範囲はあれど文字数も結構自由だし
書くのたのしくてすきですカチンコ




あ、あと
毎回LARMEのカルチャーページで
さりげなく書いてるDISCレビュー
みんな見てくれてるかい?CD

今号は the xx



photo:06





一号ごとにセレクトを
洋→邦→洋にするという
個人的こだわりなんて
誰も気付いてないとは思うけど

その法則にならい 次号は邦楽です[みんな:03][みんな:02]



「このコーナー見て
CDレンタルしに行ってる」
なんて嬉しいこと言ってくれるひともいるからやる気でちゃうよね。



正直、今までこのコーナーに
気付いてなかったってひとも…

許す!!これまでのことは水に流す!

…ので。笑


これから気にしてみてくださいな[みんな:04]








でわでわ にちようび よい夜を[みんな:05]