ハロー10月*LARMEとおでことラジオの話 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

ハロー10月*LARMEとおでことラジオの話











コメント、2000件近くも

ほんとうに ありがとうーー。




みんなどこに潜んでいたんだい
びっくりだよ 泣けてまうよーー



無駄にはさせないように
がんばってみます
本当にありがとう



何か決まり次第、
またすぐお知らせするね[みんな:01]








10月になり、最近は
LARME007の撮影をする日々です






photo:01







これは昨日、

でこリボンツイン × 不機嫌顔

というリクエストによりやったもの[みんな:02]





この写真Twitterに載せたら
皆の反応がものすごくて

スタイリストYGからは
わざわざ称賛のLINEまできたり 笑




でもわたし知ってるんだ!
こんなにもおでこがちやほやされるのは
いつも見えてないからだってこと‥!

褒められて調子にのって
いつも出してしまうのは違うんだ‥

そしたらきっと皆すぐ飽きちゃうんだ‥



だからたまにしかやらないもんっ




と、嬉しいくせに思ってしまうわたしは
我ながら捻くれているとおもう





photo:02







ぴかーん


(でこ出しほんと自信ないんです
褒めてくれたみんなありがとう)





ちなみにこの撮影は

あの有名スポットと
LARMEがコラボレーションした
スペシャルパンフレットの
表紙になる予定!みたいです( *´艸`)


お楽しみに‥♪







photo:03







他にもみるきーにまりやぎちゃんに
チームAKB48の皆と撮影したり





色んなひとと対談もして
面白かったなあー。

幸せになってはいけない病の話とか 笑

でもここで言う幸せは
世間一般的常識的幸せ、というだけで

自分の世界の中では
一応幸せなんだけど
世間ではそう呼ばないらしいよ ほえー




でもさ
正しさなんて日々移ろうよ
だから普通も常識も信用できないね

わたしはわたしの思う美しさを
ただそれだけを選んでいけばいい

と、改めて感じるばかり







RADIO DRAGONも
10月からリニューアルして
昨日がはじめての生放送でしたヘッドフォン



新たな課題も反省も沢山あるけど
愛情だけは失わず
自分らしさの背は曲げず
柔らかく新しく変化していけたらいい


そうして
ラジオの前の無数のひとりひとりへ
相も変わらず馬鹿みたいに実直に
何かを差し出し続けていけたらいいな





HPもリニューアルして
スマホからも見やすくなったので
よかったら見てみてね~[みんな:03]

RADIO DRAGON


放送後記的Blogもやってるので。ぜひ




水曜日はゲストも来なくなったので
ひとりぼっちでさみしいのだよ


みんなTwitterとかで
「#radiodragon」つけて
いっぱい呟いてくれると喜びます。


わたし…待ってるから!!







はい。笑パンダ





あと最後に

Twitterのフォロワー数が
いつの間にやら8万人OVERしました❣





photo:04








ふわー 嬉しい。ありがとう




Twitterにしか書いてないことって
けっこうある気がするし
Blogよりリアルタイム更新なので
まだのひとも、この機会にどうぞ
フォローしてみておくんなまし[みんな:04]

Twitter





でわでわ 長々とお付き合いありがと
また 書きます口紅