AROMA KIFI オーガニックシャンプー/トリートメント<モイストシャイン>トライアルサイズ | 緑

AROMA KIFI オーガニックシャンプー/トリートメント<モイストシャイン>トライアルサイズを使ってみました音譜

 

 

 

洗うと同時に傷んだ髪をいたわるサロン品質のオーガニックシリーズです音譜

濃密泡が髪と頭皮を優しく洗う、ノンシリコンオーガニックシャンプーと、傷んだ髪の毛先までしっとりツヤさらな髪に整える、ノンシリコンオーガニックトリートメントです音譜

子供と一緒に使える、無添加処方(シリコン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料、動物性原料、パラベン、エタノール不使用)で家族一緒に使用できます音譜

香りは100%天然の精油だけで香りづけした爽やかな柑橘の香り。レモン、ベルガモット、ゼラニウムなどをブレンドしています音譜

 

 

シャンプーはとても泡立ちが良く、すっきりと洗い流せてさっぱりとした洗い心地でしたニコニコ
柑橘系のほのかな香りで爽やかでとても良い香りですニコニコ
トリートメントはこっくりとしたテクスチャーで、スルスルとのびて髪に馴染ませやすったですニコニコ
洗い流した後は髪がしっとりサラサラになっているのを感じましたニコニコ
無添加なので子どもと一緒に安心して使えるところも良いと思いますニコニコ
トライアルサイズなのでお試しでも使いやすくて、旅行にも気軽に持っていけるサイズ感でとても良かったですニコニコ
 アロマキフィのブログリポーターに参加中♪

#PR#タイアップ広告#プロモーション#アロマキフィ#オーガニックシャンプー#AROMA KIFI #濃密泡