ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント | 緑

株式会社H2O/ululisさんのウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメントをご紹介しますキラキラ

 

 美容水から生まれたMIZUシャンプー/トリートメントですキラキラ

インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込んでくれる、新ウォーターパック美容ですキラキラ
製品の90%以上を補水+保湿成分で構成しており、10種の水溶性美容液成分を配合しているので、髪の芯からうるおいを与えてくれるアイテムですキラキラ
サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー処方ですキラキラ
シャンプーはスウィートサボンの香り、トリートメントはアクアブーケの香りですキラキラ

 ボトルは爽やかな水色系で清潔感があり、バスルームに入るたびにテンションが上がりますニコニコ

ボトルが2重構造になっていて、遮光性、保水性、防菌性がアップするそうで、機能面でも考えられていて安心して使えますニコニコ

 シャンプーは透明な薄い水色で、とろっとしたゆるめのテクスチャーですニコニコ

泡立ちが良く、きめ細やかなふわふわの泡がもこもこ出来て、地肌まですっきりと優しく洗えますニコニコ

 

 トリートメントは、薄く水色がかった白色で、こっくりとしたテクスチャーですニコニコ

滑らかに髪に良く馴染み、洗い流すと指通りが良くて嬉しくなりますニコニコ

乾かすとしっとり柔らかくまとまりのある髪になるので、保水効果を実感しましたニコニコ

毛先の痛みが気になっていましたが、使っているうちに柔らかくなって保湿されているのを感じて嬉しいですニコニコ
シャンプーのスウィートサボンの香り、トリートメントのアクアブーケの香りは清潔感のあるさわやかな良い香りで癒されますニコニコ
髪に潤いの無さを感じている人にとてもおすすめです音譜

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中音譜


 #PR#タイアップ広告#プロモーション#ウルリス #ウルリスシリーズ #ウルリスウォーターコンクモイストシャンプー #ウルリスウォーターコンクモイスト #インナードライ髪 #水溶性美容液成分