アセスメントする力をきたえよう~その2 | 看護過程・看護実習・関連図・アセスメント・記録などの書き方 看護計画 みんなぷらす

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看護実習で困ったり不安になる看護過程(情報収集・アセスメント・看護問題明確化・計画立案・実施評価)記録物の書き方や看護学生向け看護技術について丁寧にお伝えしています

アセスメントする力をきたえよう~その2
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前回の記事はこちらですニコ
<font size="2">アセスメントする力をきたえよう~その1</font>

そもそもこの
「だから何?」

「なぜ?」

「どうなっていく?」
これらの言葉って・・・

 

看護学生さんが実習に出たとき

もうイヤアアア!!

ていうくらい、
教員や指導者さんから聞かれる
キーワードだって気づきましたか?

 

これに答えられなくて困るということは、

要するに今まで

『考える』

ということを
あまりしていなかったいということですよ。

あまり?

全然?


実習でハキハキ答えられるように

ガッツリバッチリ鍛えていきましょう!!

 

看護師になってからも

ずーーーーっと長いお付き合いになりますよ、

この

 

『考える』ハッキラキラキラキラは。(笑)


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