リースパンは5本編み♪

すごく凝って見えるでしょう?

他の人に絶対自慢できますね(^_-)-☆



クリスマスにぴったりのクグロフ♪

あっという間にクリスマスも終わってしまったよ~(´;ω;`)



こっちは「パネトーネ」

買ったものより美味しいと大評判(^^♪



中にはジャガイモが丸ごと入ってるの~

お腹いっぱいになりそう♪



「スノーボールクッキー」さくさくなんですのよ(^_-)-☆

もう買わなくても大丈夫♪



生の玉ねぎがほんのり甘い「玉ねぎパン」♪

中にはこっそりバターを忍ばせているのです(^_-)-☆



ペッパーくるみライ麦パン♪

ハードそうに見えるけど、意外と食べやすいですよ(^^)/



くるみとホワイトチョコの入ったライ麦パン♪

チョコがいい感じ(≧▽≦)



うわーマロンパン。

超大きい!写真だとわからないけど(笑)

マロンは絶対美味しい♪



コーヒーブレッドは隠れた人気のパン♪

一回食べるとよさがわかる(笑)

 

まだまだ載せきれなかったパンもたくさん(≧▽≦)

どれもかれもみんなが喜んでくれるので、私はいつもルンルンです(^_-)-☆

 

今年もおかげさまでパンにはまった人がたっくさんいます♪

 

また来年も元気に来てね♪

わいわい楽しんで美味しいもの作りましょうね(^_-)-☆

みんなの笑顔が私の原動力です。

 

今年も本当にありがとうございました~!!

 

あ!そういえば、1/10のクロワッサン、空いてます(^◇^)

新年早々、サクサクのクロワッサン焼いてみたい人、お待ちしてます~♪