チョコレートケーキ(^^♪
マジ美味しいんですが、久々に食べました。 というのも
お裾分けしてくれたからなんです(≧▽≦) ありがとう♪

溶かしたチョコも入ってるし、チョコチップも♪
リッチなチョコケーキなんです(^.^)

寝かして食べるのも美味しいけど、焼きたてもふわふわで美味しい♪
ごちそうさまでした(^^)/

後ほどいただいたメールによると
「チョコがあまり好きでない長男が、美味しい美味しいと半分以上食べてしまい
軽く兄弟喧嘩が勃発(笑) 私は1口だけしか食べられませんでした(´;ω;`)」
って(^^ゞ あはは

でも、私としてはそんなに美味しかったんだー♪と嬉しくなりました(≧▽≦)




胚芽と全粒粉とチーズのパン。
これ、最近人気(^^♪



はちみつバターパンは成形の時にはちみつバターを巻くのがちょっと大変(^^♪
でも、上手でしたよ(^^)/



珍しく今日は同じパンがお二人(^^♪
若干雰囲気が違うのがいいですよね~



カレンズと全粒粉のパン。
巨大です(^^ゞ
でも食べごたえありそうでしょ?
全粒粉とか胚芽とかライ麦とかが大好きな生徒さん。
これもきっと気にいってくれるでしょう(^.^)




はちみつクリームチーズのパン。
売ってるパンをイメージして作りました(^.^)
いい感じです♪



シンプルですが、ライ麦プチパンとドッグパンは、何にでも合うパンなので
重宝しますよ~(^.^)



今日は午後から断水で、レッスンの終わりかけにはみんなでトイレ(笑)
断水なんて久しぶりでした(^^ゞ
ちょっと水が出ないだけでやっぱり不便。
何事もない日常に感謝ですね(^_-)-☆